かずーブログ

白いガジェットが好きな、とある10代のブログ。

新年のご挨拶と私の新年の抱負

はじめに

こんばんは、(←こんな始まり方は、新年の挨拶ぐらいにしか使わなそう。。。

 

それと、ガジェット系の人がなんで新年の挨拶なんてしてるんだ。。。)かずーです。2024年がやってきましたね。本来なら、このタイミングで「買ってよかった2023」に投稿したかったのでしたが、年取りのカニや駄菓子が美味しくて、記事を間に合わせることができませんでした。(何やってんだ。。。)なのでその代わりに、新年のご挨拶とさせていただきたいなと思いまして、この記事を書いております。

新年の抱負

やはり、これですよね。まず、このブログは今年の年末ぐらいから始めたばかり(というか、まだ1週間ぐらいしか経ってないです。)のブログで、これからどんどん成長させていきたいな、と思っています。デザインの面でやりたいこともたくさんあるので、ひとつひとつやっていきたいと思います。(グローバルメニューすらない。。。)

それと、たくさんの人に見てもらえるように頑張りたいと思います!!

さいごに

とっても短い記事になってしまいましたが、今回はここらへんにしておきたいと思います。

みなさん!!今年もよろしくお願いします!!

TOP